オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾 RANJUKU

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2024 DP2プレゼン『仮面の告白』

マヤ族

 こんにちは!DP1のマヤ族です。

 蘭塾祭の目玉といえば、DP2のプレゼン。長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。

 3月17日の蘭塾祭で行われた、DP2の先輩のプレゼンテーションです(現在は卒業済み)。三島由紀夫先生の『仮面の告白』を読んだことない方でも、分かり易く説明されています。既に読んだ方も、新たな見解や、理解を深めれます。ぜひご覧ください!

『仮面の告白』

 

 最後に個人的な話になってしまうのですが、先輩のプレゼンに感銘を受けて、蘭塾祭の後に『仮面の告白』を読みました。読了後に、先輩のプレゼンが如何に凄いか改めて実感しました。おかげで、今のマイブームは三島由紀夫先生の作品を読むことです。